勇気 元気 あけみ(復活)

おはようございます❗😳

皆さまの中には、あまりに私のブログが更新されないので、心配された方も多いのでは無いでしょうか❓
誰😃も、いない・・・『失礼しました』

ここ、エベレストの下山の旅は想像以上に、長く、苦しい旅になりました。
何故、こんなに苦しい旅になったのか?

武田 鉄也さん風に言うと、『私には、わかりましぇ~ん』まぁ、こんな感じでしょうか❓
それも、これもシェルパの『マサール』が行方不明になってしまってからなんです・・・

こうなった以上は、自力でこの旅を乗り越えるしかないのです、頑張ります❗
尊敬する『永ちゃん❤の歌・・長い旅』を励みに頑張ります。

もうすぐ、この下山の旅の中間点に着くはずなんですけど、それはさておき
相変わらず、あの人は毎日吠えてます😱⁉️

元気というか・・・・
そして、昨日は『あの人』😱の誕生日だったのです❗
誰にも言わず、相変わらずの性格で、お祝い🎁🎂に来る者は来るし、来ん者は来んとほざいてました。
そんな、ママ😃の元気日記を、これからも書きますので、皆さま❤応援宜しくお願いします。

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です