勇気 元気 あけみ(無心)

おはようございます。

今日も、エベレスト(チョモランマ)❤は、快晴です❗

ここにいると、心が洗われると言うか、なにもかもが新鮮なのです。

何か、ちまたでは、『この、ハゲ---』以来、世間を騒がせる話題に振り回されてまして😱⁉️

私が、『あの人』に振り回されているのと同じなのです❗

更に、追い打ちをかけたのが今回のノロノロ台風🍃🌀☔なのです。

どこに向かうのか、分からない・・・今の❤私と同じなのです。

あまりにも、いろんな話題に振り回され過ぎたのでは無いかと❗😱

『ここは』心機一転、初心に帰って、あの厳しかったエベレスト登頂を思い出し、

この、エベレスト下山の旅は、世間の余り雑音に、惑わされることなく

『無心』この、心境に帰らなくてはと、心を新たにする自称(宮本武蔵)なのでした。

あの、日本一の剣豪『宮本武蔵』は、無心の心で京の『吉本一門』更には、『佐々木 小次郎』など、数々の敵を倒して来たのです❗

私も、『宮本武蔵』大先生❤を、見習ってここは、世間の雑音を取り払い・・・

『無の境地』に、我を置いて、エベレスト下山の旅の初心、そう、お客 様の『歌』『酒🍶』『人生』について語らせて頂きます❗

やっと、あの『この、ハゲ--』❤以来の呪縛から逃れられると思うと☺

『ウフフ』嬉しくなって来ました。

しかし、考えて見たら、良くもあれだけの話題が続いたと思います・・

豊田 真由子議員に始まり、更には『松居 一代』さんの松居劇場に振り回され、

更に、あのお騒がせ国会議員の『上西 小百合』議員の便乗話題に振り回され

今回のノロノロ台風⚡🌀☔と同じで、彼方に行くのかと思いきや、また、此方に向かって来るという、

ママ😃風に言うと、『どういう事』まぁ、こんな感じでしょうか❗

それにしても、今回のノロノロ台風には、参りました、結局被害は余り無かったのですけど、

台風の直撃(宮崎)を受けてしまい、それよりも『来るのか、来ないのか』

何か、吉本新喜劇の劇の場面になってしまいました。

それらの事も重なり『この、ブログ』も、手に付かなかったのです、

『反省』

ここからは、皆さま❤に、良い話題を少しでも提供出来ればと思ってます。

それにしても、『上西 小百合』議員の秘書の方が、私😃のシェルパの『マサール』に、そっくりなのです。

次回、写真を『アップ』したいと思いますが❓

誰😃も、見たくない・・・失礼しました。

それでは、最後に『あの人』の動画をご覧下さい❗

今回は美しい『ひまわり』🌻で、まとめて見ました。