勇気 元気 あけみ(あけみ 劇場)

おはようございます。

今日も、エベレスト(チョモランマ)は快晴です。

私😃のシェルパのマサールと二人で、ちまちまとエベレストをチベット側に下つておりますが、

昨日TVを見ていて気が付いたのですが、今❤世間を騒がせている『ヒアリ』より恐い女性3名

あけみママ🐲

松居  一代様

豊田  真由子様

以上3名に最近、売名行為で便乗している、あの国会議員の

上西  小百合様

そう、あの便乗議員の『上西  小百合』議員様の秘書が・・・

なんと、私のシェルパの『マサール』と瓜二つなのです。

これを、豊田  真由子議員様の秘書風に言うと、

『何で・・こうなるのかなぁ~』❤

まぁ、こんな感じでしょうか❗😱

恐ろしい、あの『上西  小百合』議員様の秘書も、豊田  真由子議員様の秘書風に

『この、ハゲ---』と叫ばれているのでは、などと心配したのですが、

良く見たら、ハゲ-では、無かったので、その心配は無いかと思いました。

話しは、少し戻って、今❤一番熱い話題❗

そう、『ヒアリ』ではなく、『松居  劇場』の話題を少しさせて下さい・・・

この、話題はあまり触れない方が良いかと思いましたが、恐い物見たさと言う事で、

松居  一代様は、自分で作られた『船越  英一郎』と言う、偶像を自分の手で『壊したい』

ただ、それだけだと思いますよ❗

それらを、メディアまたSNSを使って行つているのだと思います。

何か、新しい『復讐スタイル』なのかなと思う。😱

今日、この頃の自称(ヒアリが恐い)小心者でした。

そんな、ヒアリより恐い女性の代表である、あけみママ🐲の

『あけみ  劇場』❤を、特とご覧下さいませ❗😱

 

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です