勇気 元気 あけみ(もう一度)

おはようございます。

今日も、元気にシェルパの『マサール』と☺☺エベレスト(チョモランマ)をチベット側に下つておりますが、

先日も、お話しさせて頂いましたが、下りの旅は『ゆっくり』『のんびり』などと考えていたら大間違いでした。

それも、これも、全て・・・

あの人のあの発言からなんです、

『この、ハゲ---』❤以来、

シェルパの『マサール』は、髪が少し薄く、あの人のあの発言以来、自分の事を言われてるのではと気にしているのです。

そんなに、薄い訳では無いのですが、

本人は、豊田 真由子議員様・・・風に

『何で・・こうなるのかなぁ~』❗😱

などと、ほざいております、そんな気の小さい?😱待てよ、

私も、自称(小心者)でした、『同じだ』『仲間だ』などと変な友情が芽生える自分が悲しい。

何故❓

私が、こんな悲しい(小心者)になったのか、それも、これも、

あの人(豊田真由子似)のせいではないか・・・

毎日、毎日、あれだけ『暴言』『暴力』に、さらされれば、

『なるでしょう』

今の楽しみは❤ウフフ😃ICレコーダーにママ🐲の『暴言』を録音する事なのです。

それを、『FRIDAY』か『文藝春秋』に投稿する事なのですが、

いかんせん、あの『お尻のアップ写真』・・

あの迫力・・・『恐いですね』淀川 長治さん風に言うと、こんな感じでしょうか❗😱

あのお尻の写真だけで、『フェイスブック』『インスタグラム』『ツイッター』で、

この、10日ちよっとで、『数千ものフォロー』を頂き、大変、驚き、感謝😨😨😨致しているのですが、

なんせ、それらの投稿に対しての返信のメッセージを書くのに、悪戦苦闘している次代なのです。

こんな事になるのなら、『スピード ラーニング❤』を習っとけば良かったと『後悔』しているのです。❗

いっも、こうなんですょね・・・

『後悔』と『失敗』の人生なのです、私😃に春は来るのでしょうか❓

ママ😃風に言うと、『来る物は、来るし』『来んもんは、来ん』まぁ、こんな感じでしょうか?😱

そんな、ママ😃のお尻の写真だけで、この反響ですよ。❗

さらに恐ろしい事に、ママ🐲の顔のアップ写真(動画)の撮影📷✨に成功したのです。

ママ🐲は、写真とかの撮影を、非常に嫌がるのです、

そのくせ、全国放送のTVには、最初に写って『腹いっぺ』宮崎弁でお腹一杯という意味。

などと吠え、さらに全国放送で『ワハハハ』❤❗😱とうなり声を上げてました。

そんな、恐ろしいママ🐲の顔のアップを、『インターネット』に投稿するか、どうかで迷っているのです。

私😃の場合、どうも結果に『コミット』してないのです、

ここは『ライザップ』❤に行った方が良いかも知れません、

が、ここは、豊田 真由子議員様の秘書を真似て『文藝春秋』か『FRIDAY』に投稿するつもりです。

皆さん、もし私😃の投稿が、載らなかったら・・・

私が『死んだ』と思って下さい❗😱

それでは、ママ🐲の顔のアップ写真の前に、もう一度・・

もう一度だけ、『高安』❤のお尻のアップ写真をご覧下さい❗😱(恐いですね)