勇気 元気 あけみ (現状)

おはようございます❗😱

今日も、エベレスト(チョモランマ)は、快晴です。

私の数少ない友達の一人『近所の親父😵』と、『ちまちま』と、エベレスト横断と言う、

『大偉業』に向けて、二人で旅をしているのですが、下りの旅は、『ゆっくり』『のんびり』と、などと思っていたら、

あの人の、あの発言・・

『この、ハゲ---』❗😱

以来、雲行きが怪しくなって来て、下りの旅は、真っ直ぐ『チベット』側に降りるつもりだたのですが、

ぐにゃぐにゃと、振り回されてる状態なのです。❗

今の心境を、『豊田 真由子』様風に言うと、

『何で、こうなるのかなぁ~』まぁ、こんな感じでしょうか・・・

 

このエベレスト登頂の旅を兼ねたブログも、今年の『3月3日』に、ブログを生まれて初めて投稿させて頂いてから、早や四ヶ月経ちました。

その間、現状の私😃の置かれた『立場』『苦労』『厳しさ』をエベレスト登頂の旅になぞらえて書かせて頂いておりますが、

それも、日々、なんでこうなるのかなぁ~・・・と『豊田 真由子』議員様の秘書状態なのです。

それも、全ての原因は、あの人・・・そう

『和田アキ子』様似

『豊田 真由子』様似

以前は、この二人しかいないと思っていたのですが、昨日TVの釘付けを見ていて大発見をしたのです・・・

それは、あの人に似ている人が、もう一人いる事を、これは世紀の発見では、などと思っているのですが、

その、世紀の発見と言うのが、そう

『上沼 恵美子』様にも、似ている事を、

ママ🐲風に言うと、『何とん知れん』まぁ、こんな感じでしょうか・・・

そんな、可愛そうな私😃の友達は、二人しかいなくて、その一人がシェルパの『マサール』なのです。

ここで、皆さまには、シェルパの『マサール』が、いか に素晴らしい人かをお話ししたいのですが、

『マサール』の話しをすると、このエベレスト横断の旅中には語り尽くせないので、後日、お話しさせて頂きますが❗

簡単に、自己紹介させて頂くと、超・・頭が良くて、コンピューターのプログラマーなどをしてて、現在はソフトの開発などをなさってます。

素晴らしい人なのですが、欠点が一つあって・・・

それは、酒を飲むと『只のお姉ちゃん大好き💕親父😵』になるという事❗

『困ったもんです』先日も、お姉ちゃんに、『腹一杯』騙されたと言ってましたが、

ママ😃に、言わせると、『マサ-ル』は、『バカや、付ける薬が無い』と言ってます、

そんな、豊田 真由子様見たいな、『あの人』に、日々

『さっさ、さっさ、』せな~

『この、バカ--』などと罵声を浴びている私は、どうなるのでしょうか。❓

誰か、誰か、助けて🆘😱‼

『FRIDAY』か『文藝春秋』に、投稿した方がいいでしょうか・・・

只、私の場合、結果に『コミット』してないんですょね・・

『ライザップ』❤に、行った方がいいでしょうか❗😱

しかし、この『迫力』の前には、私の決意が霞んでしまうのです。

それでは、最後にもう一度、皆さまには 『高安』のお尻のアップ写真で締めさせて下さい❗😱

何度見ても、『恐い』ですね・・・・

明日は、先日放映されました、ママ😃のTV出演の話しを少し語らせて下さい❗