勇気 元気 あけみ(あの人)

おはようございます。

今、私😃は、『近所の親父😵』と、二人でちまちまとエベレスト横断の旅をしているのですが・・・

エベレスト下りの旅は、お店のお客様の歌われる『歌と、酒と、人生』を、のんびり語らせて頂く予定だったのに。❗

何か、ちまたでは『あの人』の話題で物凄い事になってるのです。

私😃の、生まれて初めて投稿した『ツイッター』『インスタグラム』のママ🐲のお尻のアップ写真と同じで、

『物凄い』事になってるのです。

昨日も、書かせて頂きましたが、いるんですね、『あぁ言う人』が、

その代表格三人を、紹介させて頂いたのですが、

その共通点は、全員『寅年』と言う事と、やはりあぁ言う人は、『パワー』が違うんですね。

じゃなかったら、あぁ言う発言をしないでしょう。❓

『この、ハゲ--』とか、

『どうして、こんな事になるのかなぁ~』

などと、普通の人は言わないですよね。❗

あぁ言う事を言う人は、元々が違うんですね、人間が違うんですよ。

それを、理解しないと、この謎は解けないんですね。

私なんか、日々『豊田 真由子議員』様の秘書状態なのです。

『なんで、こんな事になるのかなぁ~』❗😱

と、『ぼやき』続けてるのですが、

ママ🐲でも、そうです、一旦怒りだしたら止まらないんですね。

昔、山本リンダさんが歌ってました、(古くてすいません)

『どうにも   止まらない』と

注(山本リンダ様も、寅年です)

そんな、こんなで、強い女性がどんどん増えて来ている、そう感じるのは、私だけでしょうか❓

誰か、誰か、助けて😱‼🆘

そう思う、今日この頃の私自称(豊田 真由子議員)様の秘書なのです。

強い女性と言う事で、もう少し述べさせて頂くと、

昨日の『東京都議会選挙』

これが、全てを物語っているのです、以前書かせて頂きましたが、

『小池 百合子』東京都知事です。

非常に頭がいい方、計算され尽くしているのです、以前も書きましたが、『500億』ものオリンピックの追加整備負担を、東京都民に納得させる為の『演出』なのに、

『決められない都知事』などと、ばかな連中がほざいてましたが、

そうでは無いんです。

全ては、計算されつくした『演出』なのです。

洋服の色を登場場面に応じて『変えるセンス』、『言葉の内容』などなど、

どれを取っても一流なのです・・・

今度の選挙でも、そうです、『悪役自民党の古い選挙体質』に立ち向かう、

女性一人『小池百合子』この演出に、負けたのです、自民党の古い親父😵集団が、

しかし、このまま『強い女性』が、増えていってもなどと、危惧しているのは、私だけでしょうか❓

ここは、『藤井 聡太4段』に、頑張って頂きたいと思っていたのですが、❤

昨日、惜しくも負けてしまいましたが、

ママ😃風に言うと、『負ける時は、負けるし』『勝つときは、勝つ』まぁ、こんな感じでしょうか。

では、最後に皆さまには、もう一度ママ🐷の、強力なお尻のアップ写真で、締めさせていただこうと思います。❗😱

とても、この『迫力』には、勝てません❗

その為に、宮崎には『陸上自衛隊』が駐屯しているのです。

 

 

1+

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です