勇気 元気 あけみ(気性)

おはようございます。

エベレスト横断の旅を『近所の親父😵』と、ちまちまとやってるのですが、

このエベレスト下山の旅を『酒、歌、人生 』で、のんびり綴らさせていただこうと思っていたら、

何かちまたで人気の『あの人』の話しで盛り上がってまして、

私は、声を大にして言いたいのですが、私なんか、毎日『あの人』の罵声、虐めにあってるのに。❗

私はどうなるのか❓

私の宝物『ICレコーダー』

『FRIDAY』❤に、投稿した方がいいのでは、そう、思う今日この頃の自称(豊田真由子議員の秘書)

あぁ言う人は、いるのです。あぁ言う人、代表格三人をここに投稿させて頂きます❗

『和田 アキ子』様

『豊田 真由子』様

『あけみ ママ🐲』

以上3名を、選らばさせて頂きました。

この、発表の後、私の生命の危機を皆さまは心配していると思いますが、

誰も心配してない❗・・・・

失礼しました。

それでは、こういう人は、何故こうなるのか❓

私には、わかりません、武田鉄矢さん風に言うと、

『私には、わかりましぇ~ん』・・・・・

まぁ、こんな感じでしょうか・・・

三人の共通点は、全員『寅年』です。

さすがに、凶暴なんです、それをそう思って無い所が問題な訳で❗😱

これは、治らないのです。

一種の病気なのです・・・・

ママ🐲なんか、怒ったら、止められるのは

『陸上自衛隊』だけです。❗😱

その為に、宮崎に『陸上自衛隊』❤が駐屯しているのです。

そんな凶暴なママ🐲のお尻のアップ写真だけで、大変な事になってる訳で❗

これで、ママ🐲の顔の写真をアップしたら、どうなるのか。❓

私は、恐くて出来ません・・・

それでは、反響の大きい、ママ🐲のお尻のアップ写真をもう一度ご覧下さい、

何度も言いますが、これは『高安』❤では、ありません・・・

 

皆さま、お尻だけで、この『迫力』です、恐いですね・・・

1+

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です