勇気 元気 あけみ(高安❓)

おはようございます。

昨日もお話しさせて頂きましたが、初めて投稿した、『ツイッター』『インスタグラム』の反響が凄い事になってまして、

自分でも、大変驚いています、これ程の反響があるとは思っても見ませんでした❗😱

有難いのですが、少し困った事があります。

それは、世界中から反響が来るのですが、

その中でも、特に大変なのが、『英語』『アラビア語』などのメッセージが多数寄せられていて、

その返信に、悪戦苦闘しているのです。❗

こんな事なら、もう少し早く『スピード  ラーニング』を、習っていれば良かったと後悔しています。

そんな、ママ😃のお尻のアップ写真・・・・・

どう見ても、『高安』にしか見えないんですけど、そう見えるのは私だけでしょうか。❗😱

もう一度、皆さまの『厳しい目』で、判断して下さい❗😱

 

これは、『ハゲ--』と叫んだ、あの人似のママ😃のお尻です。

お尻にも、『迫力』が、ありますよね❗😱