勇気 元気 あけみ(高安のお尻)

おはようございます❗

昨日、食事が終わった後に靴を履こうとするママ😃のお尻の写真を生まれて初めて、

Twitterとインスタグラムと言うのですか、そこに投稿したら、物凄い反響があって❤

昨日だけで、何百と言う返信💌🔃があつて、もう、それらの作業に追われてまして、

なかなか、ブログを書く時間が亡くなつてしまってるのですが、

昨日のお約束通り『深い話し』を、書き綴ってまいります。❗

その前に、ママ😃のお尻の写真と言うのが、宮崎の名店『はんぴどん』で、食事が終わり靴を履こうとする、

ママ😃のお尻のアップの写真なんですが、その写真の迫力と言うか、圧倒的な存在感があるんですね。

『お尻』で、物を言う、そんな、感じでしょうか❓

何にしても、存在感のある『あけみママ😃』でした、

存在感だけでは無いんですね、

今、ちまたで人気と言うか、話題の『あの人』そう、『豊田 真由子』議員のあの発言

『この  ハゲ---』で、有名なあの方なんですけど、

私なんか、毎日—–ママ🐲の罵声、暴力に耐え😱

いつ『FRIDAY』に、投稿しょうかと、日々思いを募らせているのです。❗

しかし、今は、エベレスト横断と言う、前人未踏の(世界で16番目の偉大な記録に『近所の親父😵』と二人で挑んでいる最中なので、

必ず、この大記録を達成した、あかつきには、あの鬼見たいな『あの人』を『FRIDAY』に投稿するつもりですが、

その前に、私と『近所の親父😵』が、生きていたらの話しなんですけど、

みんな、応援してね~

しかし、誰の応援も無く、そんなもんですょ、私の場合、結果に『コミット』してないんですょね。❤

まぁ、それはさておき、

ママ😃のTV放映が、明日なんです、

6月28日         午後4時25分からです。

勿論    放映は、ママ😃の大好きな某NHK なのです。

みんな、見てね❗

ママ😃風に言うと、『見る人は   見るし』『見らん人は    見らん』まぁ、こんな感じでしょうか❓

それと、明日からは、お客様の『歌』と『酒』と『人生』も、語りますよ。❤

最後に、ママ😃の『お尻の写真』なんですけど、どうみても、

『高安』にしか、見えないんですけど、

皆さまには、どう見えますか、それではどうぞお楽しみ下さい❗😱

 

追伸     皆さまは、私が『ブログ』を辞めて、『ツイッタラー』になるのではないかと心配していると思いますが、

『誰も心配してない』😱

心配しないで下さい❗今日も、ママ😃の店で、仕事で虐められるのですから。

 

 

 

1+

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です