勇気 元気 あけみ(想い)

おはようございます!

今日も、エベレスト(チョモランマ)は、快晴です。

いいですよね、地上で一番高い所に居るのですよ。❗😱

気分が悪い訳ないじゃありませんか、と言いたいのですけど、

実際は、あまり気分が良くないのです。

『何故か』・・・・

その理由が良くわからないんですよ?💫

『何でだろう』『何でだろう』ななな『何でだろう』まぁ、こんな感じでしょうか❓

たぶん、登る時の『期待』と、登つた後の『結果』が、コミットしていなかったからでは、

今から『ライザップ』❤に、行った方が良いのでは、そういえば、以前、シェルパの『マサール』を、江戸はるみさんの後のCM で起用してもらおうと思い。❗

『ライザップ』に、申し込んだんですが、第4次審査で落ちました、

その理由と言うのが、『根性』と『知名度』不足と言う理由でした、

『ごもっとも』な、解答でした。❗😱

『ライザップ』の審査にも落ち、そんなシェルパの『マサール』と、とぼとぼとエベレスト(チョモランマ)を、チベット側に、歩いている、親父😵二人。

『淋しい』あまりにも、『淋しい』・・・・・

あれだけの偉業を達成した、二人が、『何で』こんな事になったのか❓

『分からない』英語で言うと、『ホワイ』などとほざいているんですけど、

あのエベレスト単独無酸素登頂の『大記録』が、何か、霞んでいるんですょネ。❗

『淋しい』・・・

余りにも、『淋しい』・・・何か、先日の『父の日』を、彷彿とさせる物が、あったのです、

もう、『父の日』は、いらないのではないか、それより、『乳の日』に、した方がいいのでは、

そう思うのは、私😃だけでしょうか。❤

そんな、私の戯れ言は、さておき、登る前は、登頂のあかつきには、『あぁなって』『こうなって』などと、

『妄想』が、雪だるまみたいに、膨らんでいたのですが、結果に『コミット』してないんですょね。❗

この、エベレスト横断の旅を止めて、今から『近所の親父😵』と二人で『ライザップ』に、行った方がいいのでは、❓

そう思う、最近の自称(赤井 英和)なのでした。

ママ😃風に言うと、『何とん、知れん』まぁ、こんな感じでしょうか❓

私のエベレスト単独横断の旅、『成功』のあかつきには、・・・

止め時ます、私の場合、結果に『コミット』してないんですょね。

何で、こうなるの、『おかしい』などと思いながら、とぼとぼと淋しく下山する親父😵二人でした。

そうそう、先日のお約束『酒』と、『歌』と、『人生』❤でしたょね。

いいですよね、何かジーンと来ますょね。

沢山のお客様の歌に込められた『想い』それを、少し語らせて下さい❗😱

ママ😃が、良く言います、『歌手じゃ、ないっちゃから』と、

そうなんですけど、歌っている時は、一人一人の『想い』が、歌唱力を補っているのでは無いでしょうか、❓

先日も、以前良く見えられていた、お客様(ここではOさん)にしときます。

久し振りに見えられて、一部屋貸し切られて、親戚の方、また奥様、などと、集まられていたのですが、

以前は、大きな声で歌われていたのですが、病気のせいで、余り声も出ず、

でも、そのなかで精一杯歌われていました、その曲が、作詞『荒木 とよひさ』作曲『三木 たかし』大先生ですよね❗

いいですよね、

『もしも  あなたと逢えずにいたら

わたしは何を  してたでしょうか

・・・時の流れに    身をまかせ

あなたの色に   染められ

一度の人生それさえ    捨てることもかまわない』

素晴らしい『詩』ですょね、それを奥様に精一杯の声で歌われていました。

今まで、聞いた中で最高の『時の流れに身をまかせ』でした、

ありがとうございました❗

こういう、『深い話し』の後では、私の戯れ言、想いなど、霞んでしまいますょね。

明日も、『深い話し』をします、

待っててね~

ママ😃のTV放映は、6月28日、4時25分から、天下のNHK ですよ、こつちも見てね~❤