勇気 元気 あけみ(ママの動画)

おはよう👋😃☀ございます!

今日も、エベレスト(チョモランマ)は、快晴です。

何か、ひんやりとした、そんな朝です!『気持ちいい』

この、『冷たさ』この『空気』❤が、好きです❗

この、『静寂』、人を包み込む『雄々しさ』、時を忘れてずっと、このまま、いられたらと思う。

私の尊敬する、また、神と崇める、『永ちゃん』の歌にあります。

『時間よ止まれ』と、いい歌ですょね、❗

永ちゃん✨が、歌うからいいのでしょうね、

時は、どんな人にも、『平等』に、やって来ます。ただ、それらの浪費の仕方が、違うだけで、どんな人にも、時は同じように、やって来るんですね。❗

こんな、平等で、別け隔てなく、存在する物体が、この地上にいくら存在するでしょうか❓

だから、皆😵時の価値、時のありがたさ、時の有効性を、もっと考えなければ、

と思う、今日この頃の自称(時の神様)🐷なのだ、

一番、時を無駄に浪費しているのは、私では無いか、『孤独部屋』で、お客様が、帰られるのをただボーッとして待つているのでは、

などと考え、自己嫌悪に陥っているのです😵

でも、負けません❗

武田鉄矢さん風に言うと、『私は、負けましぇ~ん』まぁ、こんな、感じでしょうか?

こんな私ですけど、『夢』とか、人並みにあるんですけど、若いうちは、『夢』❤なんですけど、

だんだん年を重ねて来ると、それが『希望』に、変わって来るんですね、

寂しい、なんぞと、思う自分が、そこにいるのです、更に世の中は、思うより厳しく!😱

私の置かれている現状に鑑み、このままではいけない、何とかしないと、と『近所の親父😵』と二人で、もがいているのです、

でも、苦しみとか、痛いとか、もっと良くなりたいと思う事って生きてる証では❓

それに『時』は、皆に、どんな人にも、『平等』に別け隔てなく、存在するのです。

もっと、『時』の恩恵をうけなければ、!😱

『もったいない』そう思う、今日この頃の自称(時の神)でした。

何か、この静寂が、この空気が、私を『詩人』としての心を、覚醒させるのでは無いでしょうか❗

『時間よ止まれ』この意味、この心に、少し近付けた気がします。

やっぱり、『永ちゃん』最高と、叫ぶ私ですが、

そんな、『神』と崇める、『あの人』に、

ママ😃が、言ってはいけない事を、・・・・・・・・・

これから先は、どうしても書けません。

大変、申し訳ありません、『なんせ』この苦しい旅も、なんのかんの言っても、

もうすぐ100話になります、アニバーサリー、すなわち記念日ですよね、😵

しかし、文面に出来るのが100話あったというだけで、出来ない文面が100話あると言う事も、ご理解下さい、

非常に、厳しい、苦しいのです、ここに書けない文面が、多々ある事を、どうかご理解下さい。

そんな、アニバーサリー『記念日』を、

あの人(ママ😃)は、自分の店の20周年の記念日も、『宣伝』と言うか、『告知』すらせず、

『来るもんわ、来る』『来んもんわ、来ん』

まぁ、こんな、感じでしょうか。❗😱

さすがに、少しはと思うんですが、『気性』『性格』なんでしょうね。❗

そんな、ママ🐷が、少し写った『動画』を、どうぞご覧下さい❗

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です