勇気 元気 あけみ(普通)

お早う☺ございます❗

今日も、雨☔です!が、田植えの季節、外には桜🌸が、ちらほら咲き(今年は開花が、ちょつと、遅い)かな、などと。

余裕をかましている、自称(詩人)なのだ。❗

ところが、現状は😨花見をする、余裕もなく、大変な事になっている。
自称(詩人)なんです。

どういう事かと言うと、私は、ママ😆🐮の店の近くに、狭い部屋に、いっも一人で、待機していて、お客様が帰られたら、掃除に行きます❗

何故、こんな生活になったのか❗
ホワイ❓
わかりません、私が、こんな境遇になった理由、それには、深い訳があったのです。😰
それは、私が以前、勤めていた会社が倒産して、仕事が無いのを見兼ねた😃💕
ママ😆が、使って下さってるのです❤

本当にママ🐮には、大恩を感じているのです🎵感謝❗

もともとは、客😵として、時々通っていたのですが、可哀想に思ったママ😆に救われ❓
今では、日々、こきつかわれ、罵声を浴びせられ、こんな筈じゃ無かったと❗
後悔の日々を、送っているのです❗😰

そんな、今の私の生活と言うか、
店の道路を隔てた向かいにある部屋が、今😃大変な事になってて❗😰

どういう事かと言うと、😱電気は止まり、かろうじて水道は出るんですけど、
漏水してる見たいで、(下の階のお店が、最近辞められたのですが)どうも、そこが漏水してる見たいで❗
それが原因で、電気も止まってます😨最近、少し暖かくなって来たので❤少しは、いいんですが、

先月は、山頂に着く前に、私の方が先に、凍死するんじゃ無いかと思ってました👋😆💕
武田 鉄也さん風に言うと、
『私は、死にましぇ~ん』ま、こんな感じですかネ❗

ちょつと、❤大げさに思うかも知れませんが、(小心者)なので本当に身の危険を感じてました❗

大家さんが、東京に住んでらっしやるので、なかなか修理の方が、進んでません。
なので、部屋に居ない時は、水道の元栓を閉めている😃💕

自称(山男)でした?😱

今では、何故、英語で言うと、『ホワイ』❓

などと、自問自問する自称(神童)でした。😨

何故、『何で』、いつ、いつから神童と呼ばれた(自称)この私が❓
こんな生活になったのか❗😰

おかしい、こんな筈じゃ無かった❗これは、きっと悪い夢だと、最近では自分に言い聞かせる自称(神童)でした。❤

でも、これは、夢ではない現実なのだとわかっている自分もそこに、いるのです❗
ま、いいか❗
この暮らしも、現実と受け止め、今日も、元気に働く🏢💼自称(詩人)なのだ。

早く『普通』の暮らしがしたい❓

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です