勇気 元気 あけみ(ゴルフ愛⛳2)

お早う☺ございます❗

今日は、朝から、曇り⛅空です!
苦しかった7合目の旅も、今日で終わり、明日から、いよいよ8合目(あけみ愛❤)に😱入ります。❗

酸素ボンベ無し😃で、頑張ってますが、なかなか先は、長いです🎵でも、負けません。
人生も、ゴルフ⛳も、同じです🎵

イメージ』と『現実』その、ギャップの中で、人は😵生きているのです❗だから、面白く❤、楽しいのでは無いでしょうか❓☺

私は、ゴルフ⛳が、下手ですが、誰よりも、ゴルフ⛳が好きです❤
その、為に努力をする。
人生も、もっといい生活がしたいとか、もっと幸せになりたいとか😆🍀そんな、『もっと』『もっと』の、欲との闘いなのでは、無いでしょうか❓

ゴルフ⛳でも、そうです、ここは、刻まなくては😰いけないのに、欲と言う、見えない力に負けて😵ピンを狙って、結局、池ポチヤ何て事が、良く有ります❗

『人生に、一攫千金』とか、そんなのは無いんです❗

日々積み重ねる、日々刻む、そう『こつこつ』❤これしか、無いんですネ❗

それが、分かつていても😰欲に負けて、ここは、ベタピン狙いなどと、腕も無いのに、淡い夢を抱き、結局、池ポチヤ😵

日々ゴルフボールを、買い求める羽目になる自称(下手ゴルファー)でした。

そんな、私のゴルフボールは、高級ロストボールです。😰この辺に、私のプライドが、見え隠れするゴルフ⛳愛❤でした。

私のゴルフ⛳談義はさておき❗

本題の、宮崎のゴルフ場3選に、入らさせて頂きます✨😌✨

宮崎には、素晴らしいゴルフ場⛳が、沢山あります。
有名なのは、フェニックスカントリークラブ、他にも有名なゴルフ場はあります。(UMKカントリー、アイワゴルフ、国際ゴルフ、ハイビスカスゴルフ)などなど
有りますが❗

今回は☺、自称(プロゴルファー)の選ぶ、宮崎のゴルフ場⛳3選として、お聞き下さい❗

本当は、フェニックスカントリークラブなどに行きたいのですが、一度も行った事もなく😰行くのは、平日の☺セルフプレイオンリーと言う、庶民目線でのゴルフ場⛳は❓

1位 宮崎サンシャインカントリークラブ(とにかく難しい、けど、楽しい😃💕ここで一度もいいスコアを出した事がありません)

2位 青島ゴルフ倶楽部(ここの太平洋を望む絶景は、スコアを忘れさせてくれます、食事も美味しいです)

3位 宮崎レイクサイドゴルフ倶楽部(池が美しくレイアウトされた、大変綺麗なコースです、私のベストスコアをここで出しました)
余談ですけど、以前同伴者の、せいちゃんがここで❤ホールインワンを出しました。

私のゴルフ⛳愛❤を、ここで、終わらせて頂きます🎵

ご清聴、有り難うございました❗

では、明日から、いよいよ8合目の旅の始まり☺です。❗

どんな、旅なのか、少しここで、紹介しちゃいます🙌

『あけみ愛❤』

お店の歴史、システムなど紹介させて下さい!😋でも、一話目は、ママ🐮のブレークタイムでお楽しみ下さい!それは、ママ😆がに襲われたと言う、恐ろしいお話しです❗
では、また、明日❤

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です