勇気 元気 あけみ(ゴルフ⛳☀💦愛❤)

お早う☺ございます❤

今日も、天気がいい🐡ちょつと、雲が多いと言う予報ですけど🎵
以前☺は、あまり、気にしなかった、天気ですけど、最近は、気になります❗
あの人🐮の、影響でしょうか❓

この、長い旅も、7合目まで来ました、8合目も、もう目の前です。😰やっと、ここまで来たかなと言う、安堵感、先はまだ、長いと言う緊張感が❤要り混ざった複雑な心境でしょうか❓

7合目の最後は、自称(ゴルファー⛳)の、私のゴルフ⛳愛❤に、お付き合い下さい、宮崎には、素晴らしいゴルフ場⛳が、沢山あります。その中から、私の好きなゴルフ場⛳を、3つ紹介させて下さい❗

その3つを、紹介する前に😍〰💕
私のゴルフ⛳愛❤を、語らしてください。

それは、私の幼ない頃に、時代はさかのぼります。私は,小さい頃から、神童(自称)と呼ばれ、家の前の空き地で、ビー玉遊びを、日々たしなむ、ビー玉少年だったのです。😰
その延長で、今では、月に一度、唯一の楽しみ(あの人🐮から、解放される唯一の時間)なのです。
そんな、私のゴルフ⛳の腕前は、自称(プロゴルファー)本当は、下手っピー☺です。
ゴルフ⛳の面白さ、難しさは、何でしょうか❗
それは、イメージと現実の『ギャップ』では、無いでしょうか❓

ゴルフ⛳というスポーツを通じて、幼ない頃の思い出☺幼ない頃の記憶をたどる旅を、しているのでは無いでしょうか

『カッコいい』❤

また、私の詩人としての片鱗が出てしまいました😱

外でする運動、スポーツって、そんなに無いですょネ❤だから、みんな、あんなに夢中になるのだと思います😌💓♥❤

それを、そんな純粋なゴルフ⛳大好き少年の心を、踏みにじる言葉をあの人🐮(ママ😆)は、平気でポンポン言って来ます❗

たとえば、『金も、無いのに、ようゴルフ⛳やら行くわ』🎵

『何で、毎回そんなに、ボール⚽を買うの~』

などと、人の神経を逆なでする事を平気で言います😰
この人には、デリカシーが無いのか❓

そう思う、私が馬鹿でした。😨
『馬の耳に念仏』『馬耳東風』のママ🐮でした。忘れてました❗

人生も、ゴルフも⛳似ています🎵
『イメージと、現実』この、ギャップ☺ここは、真っ直ぐ打って、フェアウェイの真ん中に飛ぶイメージですが、

ボール⚽は、右に左に曲がり、曲げてはいけないと、思えば、思う程、右に、左に曲がります。❗

『昔、ある人に言われました』
上手くなろうと、思ったら、トラック一台分位、玉を打たないと上手くならないと❗😱

もう、すでに、トラック2台分打ったのに?❤

『どういう事』❓と、不思議がる。😰自称(プロゴルファー)の私でした。😨

すいません😣💦⤵明日、宮崎の3大ゴルフ場⛳を、発表させて下さい❗