勇気 元気 あけみ(宮崎愛❤2)

お早う☕ございます❗

今日も、天気がいい❤

今日も🐮、お日さまに、感謝の気持ちを🍀😌🍀持って、この、宮崎愛❤を、書かせて頂きます🎵

昨日は、何やら、偉そうな事😰を言ってしまったかな❓と、反省している自称(神童)でした。😵💧

それにも、めげず?今日も、能書きをたれる自称(神童)です🙌

この、7合目の旅(宮崎愛)も、もう少しで終わり、次の(8合目)目指して、酸素ボンベ無しで、エベレスト登頂の旅😵を、していますが❓

最近、このまま、山頂にたどり着けるか、不安になってきました。❤

このまま、『美味しんぼ』で、終わるのでは無いか❓

でも、皆様からの、沢山の応援、声援を糧に、頑張ります🚩😃🚩

『誰も、応援してない』🚩😃🚩失礼しました。

そうだ、人を宛にしない、自分の力で、この長い旅(永ちゃんの歌にありました❗)

2度とは、言わない俺に、お前をくれないか、——————-死ぬまでの、長い旅だぜ❤

なんか、こんな詩でした『カッコいい』🎶

永ちゃんが言うから、❤いいんでしょうネ🎵

私が、言つたら、止めときます。😰私は、『美味しんぼ』に、戻ります❗

宮崎には、美味しい、お店が、たくさんあります❗

今日は、焼き肉(宮崎牛🐮日本一)の美味しいお店を紹介します。

お客様が良く言われるのは

『宮崎肉本舗』❤さんが美味しいと、良く言われます。私は🐳、まだ、行った事がありません。😰

ホルモンでは、『○八ホルモン』さんが美味しいです。私も、良く行きます🎵

ここで、この『美味しんぼ』シリーズのおおとりを飾っていただくのが、宮崎市生目にあります、鯉料理で、有名な『はんぴどん』さんです。

場所は、『ソフトバンクホークス』の、キャンプ地⛺生目の杜球場のすぐそばに有ります❗

ここの、鯉の洗い、鯉こくは、絶品だと、あの人(ママ🐮)が、絶賛していました❤

ママ🐮は、魚のあら、とか、鯉料理が大好きなのです💓♥❤特に、ここのお店の鯉料理は美味しいです😰

夜は、居酒屋もしてます🍺🏮

何か、肩入れし過ぎでは、無いか😱  との声が、有りますが❓

何も貰っていません、金銭の授受も、ありません。

そんたくが、有ったか、無かったのかとの問ですが❗

コメントを差し控えさせて頂きます✨😌✨国会で偽証罪に問われる可能性がありますので❗

この『美味しんぼ』❤いえいえ、宮崎愛の旅も、もう少しで終わりです。😰次の8合目の旅目指して、決意を新たにした自称(山男)です。😰

宮崎愛❤の最後は、私の好きなゴルフ愛⛳で締めくくりたいと思います🎵これは、明日書かせて頂きます❗

何度も、何度も、書きますが、宮崎には❗私の知らない、美味しいお店がたくさんあります。❤

今度は、皆様の『目で』、『舌で』、それらのお店を、見つけて下さい😍〰💕                                                  完

 

 

1+

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です