勇気 元気 あけみ(酸欠)

お早うございます❗

今日は、お店で、実際に起こった、ある事件についてお話しさせて頂きます😱❕

それは、それは、世にも不思議な事件で、この事件を、解決できるのは

『相棒』の水谷 豊❗(すいません、見てないので、役名がわかりません)🙌さん、位だと😱思います。が❓

そこは、名探偵コナン(自称)の私が、見事解決したと言う。❤その事件を、皆さまに、ご紹介します

それは、3日程前の事、いつもより、お客様が多く入られている時に、起こりました🎵

いつもの様に、お客様が歌われていると、突然、ガス警報器が大きな音で、鳴りだしました❗

『何で』ママ🐮が、言いました❗

ガスも⛽💴使っちょらんとに(宮崎弁)何で❗警報器が鳴るとかがわからん❓

などと言って、ママ🐮が、そのガス警報器のコンセント🔌を、引き抜きました。

そこで、名探偵コナン(自称)の私が、見事解決したと言う❤その、推測は🐳、こうです。

まず、第一に、まま🐮は、どんな歌❗が、かかつても大きな声で笑います。そして、気付いたのですが、1曲1曲で、振りが、微妙に違う事に❗(大発見)

特に、目立つのが、TOKIOの『宙船🚢』の振りは、船⛵のオールを、こぐ⛵振り付けです🎵

ママ🐮は、ママ🐮成りに、一生懸命考えているんだなあと、感心した次第です。😰

でも、良く❤考えたら、『馬のみみに念仏』『馬耳東風』のママ🐮です😱❕

『何も、考えちょろか』(宮崎弁)と、笑うママ🐮でした。

ここで、事件の状況を考えますと❓そこで、かかっていた曲に、この事件のヒントが、隠されていると😱❗睨んだ。😰名探偵コナン(自称)の私の考え❓

ママ🐮は、どんな曲が、かかつても大きく❤笑います。

『何が』😰おかしいのでしょうか❓

私には、わかりません。

武田鉄矢さん風に言うと『私には、わかりましぇ~ん❤』

ま、こんな感じですかね🎵

そんな、ママ🐮が、特に笑うのが、イエローモンキーの『太陽が燃えている』か『太陽が泣いている』❓

すいません、歌手🎤名も、曲も、わかりましぇ~ン❤違っていたら、お詫びして、訂正させて下さい❗申し訳ありません、若い人の歌は知らないのです🐳

特に、この歌がかかると、更にパワーアップして、ママ🐮の笑い声が大きくなります🎵

その時でした。😨ガス警報器のサイレンが、けたたましく鳴ったのは🚨

ママ🐮の笑い声で、店内が、酸欠状態になって、ガス警報器⛽💴が探知したと言う。😰

世にも恐ろしい事件でした

この事件を解決した、名探偵コナン(自称)の事件簿でした。😨我ながら、良く解決できたと感心する自称(神童)であります。❤

ママ🐮は、未だに『何で』警報器が鳴ったのか、わからんと吠えてます😭💦💦                                                   完

 

 

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です