勇気 元気 あけみ(🐮牛乳)

何か、私の宮崎愛❤が、超、私的過ぎて、あまり、面白くない、又、何か、もらつてるのでは❓

と言った、ご疑念、ご嫌疑を、多数(2件)頂いてる見たいですので❗

ここは、一歩下がって、冷静に、もう一度『宮崎愛』❤を、私個人の考えを、少し控えて、見つめ直しますので😍〰💕

少し、お時間を下さい❗

それでは、その間ママ😆の、ブレイクタイムで、お楽しみ下さい😱

以前、ママ😆が、ぼけ防止に、🐮牛乳を、朝、晩、飲んでる話しを、させて頂いた事を、覚えていらっしゃる方もいると、思いますが。

それを、踏まえて😍〰💕、ママ😆の認知症防止❗がどれほど、進歩したか、皆さまに、ご報告させて頂きます🍴🙏(感謝)

多分、その進歩に、聞かれた皆さまが、大変、驚かれると思います。😱❕

先日、ママ😆が、🐮牛乳がなくなったと、言うので、近くの、スーパーに、🐮牛乳を買いに行きました

そこで、買い物をしていて、途中、漬物売り場で、手が、汚れたので、『ダスター』で、手を、拭いた時に、何かを、思い出したそうです。

それは、おしぼりを頼む🙏のを、忘れていたのを、思い出したそうです。そして😱

ママ😆が、買い物から、帰って来て、私に、嬉しそうに💕報告しました

あのね🎵買い物をしてる時に、おしぼりを頼むのを、忘れていたのを思い出したっちやがぁ❗(宮崎弁)

それで、今、頼んで、やっと間に合ったっちやがぁ(宮崎弁)

と、嬉しそうに言いました😃💕

『しかし』

肝心な🐮『牛乳』を、買うのを忘れたそうで。

🐮牛乳が、認知症予防に、まったく効果が無い😰(ママ😆だけ)と、言う事が立証された瞬間でした。😨❗

それでも、🐮牛乳を、飲み続けるママ😆でした。

ご清聴有り難うございました。

明日は、ママ😆の笑い声で皆んなが酸欠になり、大変な事が起こった😱❕お話しを、させて頂きます❗

感謝