勇気 元気 あけみ(頭の中)

今日は、もう一話、お話しさせて下さい!

ママ😆の頭の中と、言う話しが、出たので、少しヒントに、なればと思い、筆を取ります❗

ある時、ママ😆の実家に、戻つた時、家の前に、小屋(納屋)が、あってその中に、一匹のタヌキが居ました❗

それを見たママ😆が、大きな声で、猿🐒じや、猿🐒がおると、叫びました。

驚いた😱❕私が、猿🐒じや無い、タヌキだと言ったんですけど❗

一番驚いたのは、その場にいた、タヌキだったと思います😨

それ以来、二度と、タヌキが姿を、見せなくなりました、よっぽど、ショック😱だったのだと思います❗

その事を、踏まえて🎶

私に、こんなに、きつく❤当たるのは、もしかして、私が、人間に、見えてないんじゃ?ないかと😅

心配している、小心者の私です。😰😰じゃなかったら❗

『さっさ、さっさ』せな🐲などと、人間に対して言う言葉じゃないないなどと、変に納得する😰小心者でした。

2、3日前も、買い物のお酒を🍶店に、運んでいたら、『チョロチョロ』すな🐲

などと、いつもの用に、罵声を、浴びせていると、そこに、丁度お客様が、は入ってこ来れて、『ママ😆、厳しい』😨と言われました。

そしたら、何を、思ったか?

ママ😆は、客の前に、顔を近づけて、『私はネ、本当はネ、優しいとょ』と言いました

それを、聞いた客の顔は、😆某国会の、某証人喚問を、見る目付きで、ママの顔を見てました

そんな、ママ😆の頭の中を、一言で、言うと♪

『馬の耳に念仏』🐷          『猫に小判』ま、こんなとこかな🙌では、又、明日🐳

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です