勇気 元気 あけみ(虫歯)

おはよう👋😃☀ございます!

今日、ママ😆が、歯医者に、行って来たそうで🎶

今まで、だったら、インプラントを入れていたのに、おカネが無いので👛普通の歯を、入れた見たいで、『奥歯だから見えないから、いいんじゃない』と、言いましたが、腹の中では、どうせ、飲み込むんだから、もったいない🎵と思う、小心者でした。😨

本人も、安かったと、喜んでました❗

ある時、お店に、某不動産の社長が、来られてママ😆歯を、インプラントに、したっちやがあ(宮崎弁)と、嬉しそうに言われました。😃🎶

良かったね❗などと言いながら!

腹の中では、『もう、長生きもせんとに』などと

思っているママ😆でした😰

ここで、ママ😆の格言?

もう、いいやろ』😨😨😨😨

この人には、歯を、入れる事の意味、大切さが、全然わかつて無いのでは、ないかと、

憤りを、隠せない自称神童(小心者)😨でした。

ここで、私の夢を、少し語らせて、下さい!🌠

それは、おカネを貯めて👛、歯を治す事🐻

今でも、定期的に歯医者に、係っているのですが😃何せ、おカネ👛が、無いので、安い💴✨👛歯しか、入れられません、できたら、インプラントの歯を、何本か入れられたら、非常に、嬉しく❤思う、今日この頃です🙌

そんな、男👨のロマン、夢を、平然と壊す、それだけは、絶対に許せないと😅固く誓う、自称神童(小心者)でした。😨カッコいい❗

でも、良く、考えたら❗『馬の耳に念仏』『猫に小判』のママ😆でした😱❕

無駄でした。

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です