勇気 元気 あけみ(武勇伝)

おはよう👋😃☀ございます!

ある日、店の外で、大きな声がするので、見てみると、(ママ😆の店は、大きな窓があって、外が丸見え)

酔っぱらいが、🍺😵🌀大声を上げて、近くの店の看板を、足で蹴ったりして、割っていました!

それを、見たママ😆は、今から行って、捕まえようと言いましたが!

しかし、相手は、白のス-ッ姿で、どう見ても、○○○風、それを見た、その場に、いた客がママ😆を、止めました。😨😨

仕返しが、恐いょ❗

などと、皆んなが言いましたが、それでも、捕まえに、行こうとするママ😆でした##

ここで、ママ😆の得意のセリフを1つ🎶

わたしが、行こか』😨😨😨😨😨

何か、某○○○映画のセリフ見たいですね!!!!

映画評論家の淀川長治(知ったかぶりなので、名前が違っていたら、スイマセン)さん風に言うと、❗

皆さん『恐いですね』『恐いですね』ま、こんな感じですかネ?

古くて、スイマセン🐷誰も、知らない!失礼しました!

私の反省点、知ったかぶり、見栄っ張りなところ、良く❤言われます🙌反省しても、すぐ忘れる

そんな、親分肌の一本気なところが、いいのでしょうが、私ら、小心者は、ハラハラしてます😨

何せ、見栄っ張りで、小心者なので😃反省🙌

そんな、ママ😆ですけど、以外と、要領はいいです、会釈を、言うのは、天下一品です。

よう、こんなウソが平気で言えるよネ、と感心します😰あんた、(歌の下手な人に)歌が、うまいネ❤と、平気で言い。

顔の、(悪い人に)ちょっと語弊があったら、訂正します❗

あんた、カッコいいネ🎵と、平気で言います!

この人の、頭の中は、どうなつているのだろうか?と、今更ながら、不思議に思う、今日この頃です😨

ママ😆は、自分の事を、頭が悪い!(宮崎弁で、パーチクリン)と言って喜んでいます❗

誰か、この人を、止めて下さい!🌠また明日~

 

 

 

 

 

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です