勇気 元気 あけみ(武勇伝)

そんな、元気の?いいママ😆は、火事🔥とか、喧嘩が、どうも、好き見たいで、消防車🚒が、行くと、火事🔥は、何処やろかと、しきりに気にします。

それと、これは、私、自称神童(小心者)は、見て無いのですが、ママ😆が、店が終わり🔚帰る途中、人だかりが出来てるのを、見つけたママ😆は、何やろか❤と思い、近づくと、○○○同士の、殴りあいの喧嘩でした。😨

その間に、小さい(ちっこい)のが、入つていき❤ケンカ😠⚡😠を、止めていました、やっぱり、それは、ママ😆でした。😰😰

そんな、ママ😆が、地元に帰った時、道路を歩いて行くと♪向こうから、野良犬が🐶3匹やって来ました、私は、小心者なので、ヤバいと思い、近くに止めていたクルマ🚗の中に、避難しました。😨

しかし、ママ😆は、悠然と、歩いて行き、その犬🐶達と、目が合うと、犬🐶達が、目を伏せて、通り過ぎて行きました、(この人は、恐い物は、無いっちやろか(宮崎弁)と思う小心者でした)😨

そんな、ママ😆が、いるから、お客様も、安心して飲みに来られるのかなと?😃

ここで、ママ😆の口ぐせ🐻

ママ😆、恐い事無いの?

『なんちゅうこっがあろか』(日南なまり)と、豪快に吠える、ママ😆でした。

この人は、本当は?動物じや、無いのかなと思う(小心者)でした。❗

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です