勇気 元気 あけみ(塩?)

おはよう👋😃☀ございます🎵

今日も、昨日に、引き続きブレークタイムで、お楽しみ頂きます🎵

何故なら、山高く❤道険しく、これからの棘の道(いよいよ武勇伝)を考える時、いきなりストーリーに入る勇気がありません❗

ここで、ちょっと🐷ブレークタイム!

以前、お話しさせて頂きました。ママ😆が、クルマ🚗に乗っている時、更にパワーアップして、うるさいと😅忘れた?🐲

買い物で、お店の駐車場🅿にクルマ🚗を止めた時、端の方に、止めると、何んで、遠くに止めるとか🐲あるかにゃいかんが(宮崎弁?)もっと近くに、止めろ、などとほざきます🐻(少しは、運動しろ)と、小さく❤心の中で、叫ぶ神童(自称)小心者の私でした。

ある時、隣を走る高級車の屋根🚗を見たママ😆が、何かを、発見して、私に言いました?

何ね、あれは?               『塩ね

『塩』驚いた😱❕私は、言いました、何処に、塩を積んで走るクルマ🚗が居るなと❗(腹の中では、やっぱり頭が少し、おかしいのではと思う、今日この頃です)

あれは?風の流れを、安定させる板じゃ👋😆💕ないかと冷静を装って言いました。

(後日、調べたら、整流を兼ねたアンテナ📶だそうです)

そんな、優しい(頭のおかしい?)ママ😆を、乗せて、今日も、走る私です。😰😰😰

ご清聴、ありがとう😆💕✨ございました❗