勇気 元気 あけみ(地元愛?)

先程は、温かい?🐷ママの兄弟愛について、ご清聴賜りありがとうございました!

大変、恐縮では、ございますが、今度こそは?ママ😆の素晴らしい人間性を、どうしても、知って頂きたいと、ご批判を、覚悟の上で、筆を取ります、このまま、ママの人間性を誤解したままでは、いけない?🐷と思う今日この頃です🙌

前にも、お話し、させて頂きましたが、ママ😆の地元は、海🌊と山に、囲まれ、大変のどかで素晴らしいところです!ママ😆は、地元に早く❤帰って『ゆっくり、のんびり』したいと、いつも申していますが、地元の人は、どう思っているか、知りません‼

只、ママ😆の地元愛は、非常に強いのですが、ママが、地元に帰ると、みんなの姿が,少くなる様な気がするのは、私だけでしょうか?

地元には、実は、❤ママの小さな家🏡が、あるのです❗2年程前に、お母さまから、譲って頂いたもので、ママ😆の唯一の財産です🎵そこに住むのが、ママの夢なのですが、まだ、お母さまが、ご高齢でご健在なので、お母さまが、私が、長生きするから、○○み(ママの本名)さんが、住めんで、ごめんねと、いっもおっしゃいます‼大変優しいお母さまで、まだ、新聞を読んだり、買い物も、時々バス(いくら乗っても、ご高齢の方は100円と言う、某宮崎交通)で行きます。

そんな、優しいお母さんに、長生きしないょと優しく、言うママ😆ですけど、腹の中では、

私の方が、先に死ぬわ、などと、ほざくママでした』

罰当たり者です、反省🙌

 

明日から、いよいよ、気を取り直して、先程申しました、本題に、は入らさせて頂きます‼

追伸      どうしても、文章に出来ない、文言がありまして本日は、大変苦労しました。お察し下さい!恐ろしい❗

ママの口グセ『もう、いいやろ』    😰😰😰