勇気 元気 あけみ(花愛)

おはよう👋😃☀ございます!

昨日はママ😆のペット愛について、お話しをさせて頂きありがとう😆💕✨ございました❗驚かれた方も、いらっしゃつたと、思いますが、昨日の反省も踏まえ、今日はママ😆の素晴らしい花愛をお伝えをします。

今の季節といえば、そう、お花見🌸🍶✨の季節ですよね!  ママ😆の部屋が、狭いらしいと言うのは、昨日、させて頂きましたが、但し、ママの部屋から、桜の花見が出来るのです🎵 それは、某県病院の(宮崎で一番大きい病院)近くに、ママのマンションがあって、そこからは、桜の花が、一望できて、とても、うらやましいと思うのですが、ママ😃は、救急車🚑の音が、うるさいとほざいてます!

こんな、ママ😆ですけど、ママの花愛は、ものすごく(宮崎弁?)  すいません😣💦⤵最近、何が、宮崎弁で、何が日南なまりで、何が標準語か、ごっちやになって間違っていたら、深く❤反省して、訂正させて下さい!

神童(自称)と言われた、私でも、間違う事がある、私の事は、どうでもいい🐂失礼しました。

話しを戻して、ママの花愛を、語ると、昨日のペット愛より、長く❤なります!ので、

今日は完結に、ママ😆の花愛がどれほど、素晴らしいかを、皆さまに、ご紹介致します!  それは、ママは、花が大好きです🎵、そんなママは花を良く❤買って来ては、花が咲かん?🐷う~ん、土が悪い、やっばり地植え、じゃないとダメだと言って、片っ端から捨てます、今まで捨てた、花🌼の量は、トラック🚚すいません😣💦⤵とても書けません‼

やっぱりママの花愛も、ペット愛と一緒でした。明日こそ、皆さまに明るい❤話題を提供できたら?と思う、今日この頃です🙌

ご清聴ありがとう😆💕✨ございました❗

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です