勇気 元気 あけみ(自己紹介2)

おはよう👋😃☀ございます!

昨日は、なまいきにも、わたくしなんぞの、聞きたくもない、自己紹介を、ご清聴🙌賜り 、ありがとうございました、感謝😳

昨日、評判が良かったので!もう少し、もう少し語らせて下さい。誰も聞きたくない😤そこを、曲げてもう少しだけ、お聴き下さい!

わたくしは、小さい頃から、吉川英治全集などを、毎晩、📖👓読むと言う、『天才』『神童』などと呼ばれ(自称)その他にも、短歌、俳句を📖👓読み❗ゴルフ⛳を月に1回行くのが、唯一の楽しみです🎵ゴルフは本人は、うまいと、ほざいてますが、実際は下手です😿反省!

更に、友達は、ママ😆と違う意味で少なく(ママは凶暴過ぎて少ない) 友達と呼べるのは、ゴルフに行く、せいちゃん👦と、かくちゃん、の二人だけです、相手がそう思っているかどうかは?知りません。

そろそろ‼本題に戻り、ママ😆のペットの話しを、少し、ママのペットの話しを🐂したら、万里の長城より長くなります、なので😃今日は1話だけ、ある日ママが飼っている魚🐟に、エサをやるのを忘れたと、言うので、戻って、エサをやったらと言うと、いっちやが~『もうすぐ死ぬっちゃが~』と😨😨びっくりしました、こんなママの性格なので、無事に育ったペットはいない😂と言う、世にも恐ろしいお話しでした!

ご清聴ありがとう😆💕✨ございました。

0

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です