勇気 元気 あけみ(ペット愛?)

ママ😆のペットの話しを、したら!恐ろしく長くなりますので😃、後日させて頂きます。が、楽しみに待っていただいてる?方も、いらっしゃると思い、😃✌もう少し語らせて下さい!

ある日ママ😆が大淀川の堤防(宮崎市の中央を流れている川)を、歩いていると、何か、向こうから、動いて来るので、何やろか(宮崎弁)と思い、近づいたら亀🐢でした、フ~ン、亀🐢は千年とか、万年とか、生きるて言うから、これはチャンスと考えたママ😆は、自分の家(かなり狭いらしい)    《ここでママ😆の夢を少し語らせて下さい、広い部屋に住みたいが口グセなのですが、値段を聞いて、何で寝るだけなのに、そんな、高い部屋を借りにや、いかんな》と言うママ😆です!  どっちな?と言いたいです。

話しが、少しズレましたが、亀🐢の話しに戻して、拾って、家🏡に持って帰ったママ😆でしたが、やっぱり、案の定、1ヶ月もしないうちに死んでしまいました‼死因はと言うと?分からん😭💦💦と言いますが、どうも、自殺らしいと言う、うわさです(あくまでうわさ)です!

それでも、こりずにペット(今はメダカ3匹)を飼う、ママ😆のペット愛でした。